稽古日誌

運動は体で覚えるもの

さてGWの真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お天気も良く、行楽日和ですね。
高速道路は割引のお陰で大渋滞らしいです。
ETC持ってないし、そもそもGWが休みではない私にはまったく関係ありませんがね・・・


当館は月末の審査に向けて、練習練習の日々です。
今日は少年部の上級者も混じっての稽古でした。
成人部もみっともない姿を見せるわけには行きません。
お互いが刺激を受け合うのは良いですね。


審査まで土曜の稽古はあと3回しかありません。
各自の審査項目を確認して、間違いなく出来るようにしましょう。
道場でやったことを自宅で復習すると全然違います。
空手に限らず、運動は体で覚えるものが多くあります。
毎日ちょっとでも、練習してみましょう。

お問い合わせ

    -稽古日誌
    -

    Copyright© 空手道 洲道館|埼玉県 本庄市 熊谷市 群馬県 前橋市|からてどう しゅうどうかん , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.