審査終わった!

平成20年度前期の昇段昇級審査が終わりました。
あー、やっと終わったー
今回は大人から子供まで、延べ23人も受けると言うことで、全部で3時間くらいかかりました。
比較的小所帯のウチでは珍しい人数です。


一番心配だった、後輩達の審査は無事に終了。
普段以上の集中力を見せる人もいれば、緊張して実力を出し切れない人もいます。
性格が良くわかりますね。
みんな頑張ってくれました。
自分の出番は最後。
すでに開始から3時間近くたっており、集中力もダレダレ。
おりしも冷たい雨で気温はかなり低く、体も冷え切っています。
そこで出番の少し前からウォーミングアップをやり直します。
ウォーミングアップの途中、お呼びがかかりました。
あれ?まだ出番の時間じゃないはずだよね?
時間がおしているため、出番が早まったようです。
ちょ、まだウォーミングアップの途中なんすけど!?
半分パニックになりながら審査をこなしましたが、あまり内容を覚えていません。
いつも指摘されている注意点はうまくできたのだろうか・・・
覚えているのはヌンチャクの型がちょっと失敗したことと、板2枚の試し割りは一発でクリアしたことだけ。
いきなり出番が来たからと言ってあせってしまうのは、まだまだ精神的に余裕が無いのですね。
やることはやったし、あとは結果を待つだけです。
さて、体調をキープするために控えていた食べ歩きを再開できます。
食べ物の話しが最近少なかったのはそういう訳です。
けっこうストレス溜まってたんですよね。
カツ丼、カレー、ハンバーグ、唐揚、シュークリーム、ロールケーキ(以下キリが無いため省略)
まずはソロすたでもやらかすかな~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です