「忍者姿」の女性2人組、給油所襲う 剣などで武装

「忍者姿」の女性2人組、給油所襲う 剣などで武装
ペンシルベニア州リッチモンドタウンシップ――リッチモンドタウンシップの警察は25日、給油所に22日、黒装束の「忍者姿」の女性2人組が押し入り、現金、たばこや宝くじを奪って逃走したと述べた。
ペンシルベニア州の地方テレビ局(電子版)が報じた。
それぞれ短剣と剣で武装し、従業員を縛り付けるなどした。従業員にけがはなかった。店内の監視カメラが犯行の模様を撮影したが、容疑者などはまだ逮捕されていない。被害金額などは不明。

うわ、また忍者ネタです。
しかも今度はくのいち!
もはや、空手とは何の関係もありません。
short swordとlong swordを装備したNinja2人組が強盗ですか。
本当にWizardryの世界になってきました。
でも忍者は強盗でも追いはぎでも盗人でもありません。
忍法のひとつふたつを身につけてから出直してください。
忍者ネタが世界中で大人気となると、ニューヨークあたりで忍者道場を開けば大儲け出来そうな気がしてきました。
空手着を黒く染めれば黒装束になるし、トンファ、ヌンチャク、サイ、棒は空手でやっているので教えられます。
むは!これで私も摩天楼のNinjaマスターか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です